☆獲得

GKデ・サンクティス  ウディネーゼ
GKカルデローニ    アタランタ
GKBoruc        セルティック
GKデュデク      リヴァプール
GKゴメス       PSV
GKトルド       ×インテル
GKソッレンティーノ  []AEKアテネ
GKシチニャーノ    キエーヴォ
GKジレ        バリ
GKBremec       アレッツォ

ラツィオはペルッツィの後釜として第一候補にデ・サンクティスの名をリストアップしている。デ・サンクティスの移籍金は400万ユーロとなっているが、フリウラーニはラツィオのフォッジャの獲得を狙っている。ただラツィオ側はフォッジャを譲渡することに難色を示しており、パレルモとの共同保有となっているマキンワをトレード要員として考えている。
なおその他にもアタランタが放出に前向きなカルデローニや国外のデュデク、ブラジル人GKゴメスにも興味を示しているほかソッレンティーノ、シチニャーノ、ジレ、BremecもGK補強リストに入っている。トルドに関してはトリノ移籍へ向けて動き出しており、可能性は低くなっている。

DFナターリ  ウディネーゼ
MFオボド   ウディネーゼ

ラツィオはナターリとオボド獲得に興味を持っている。

GKデ・サンクティス   ウディネーゼ
GKカルデローニ     アタランタ
GKローマ        モナコ
GKアメーリア      リヴォルノ
GKソッレンティーノ   AEKアテネ
GKBoruc        セルティック
GKジュリオ・セーザル  インテル

ラツィオはペルッツィの後釜としてデ・サンクティス(30)を狙っている。またアタランタのカルデローニ(31)も次の候補として名前が挙がっている。その他にもローマ、アメーリア、ソッレンティーノ、Boruc(移籍金は500万ユーロ)もリストアップしている。またインテルがブッフォンを獲得した場合には現在のインテルの正GKジュリオ・セーザル獲得への扉が開かれる可能性もある。さらに契約延長が破断したと見られていたセレーニに関してもペルッツィ引退により状況が変化しており、セレーニが新たな契約を受け入れる可能性が出てきた。