☆獲得

FWチェヴァントン  セヴィージャ

セヴィージャのチェヴァントンはラツィオへの移籍に心を惹かれている。なお移籍金は350万ポンドほどかかると見られている。

☆チェヴァントン
「再びロッシ監督と共に過ごすことができたら最高だな。俺はモナコへ移籍して以来、ずっとイタリアに戻ってくることを夢見ていた。レッチェではロッシ監督にとても助けられたし、ラツィオは俺にとって絶好の場だ。ロッシ監督は始めから俺のことをすごく信頼してくれた。そして俺が犯したミスなども許してくれた。レデスマのことは良く知っているよ。アイツはすげえ選手なんだ。アイツのアシストからしょっちゅう俺がゴールを決めていた。アイツはすっげぇ難しいパスでさえ、観客から見たら簡単なものに見せてしまうすごい才能を持っているんだ」

DFカニーニ  カリアリ

ラツィオは今シーズン終了後に放出される見込みとなっているカリアリのU22イタリア代表DFカニーニ獲得を狙っている。ロティート会長はこの交渉にマキンワを含める準備も進めている。

FWボジノフ  フィオレンティーナ(ユヴェントスにレンタル中)

ラツィオはボジノフ獲得へ動いている。代理人も「ヴァレリは、彼の実力を信じてくれるビッグクラブを探さなければならない。ロッシ監督は彼のことをよく知っている」と語っている。

FWビアンキ  レッジーナ
FWスアーソ  カリアリ
FWボグダニ  キエーヴォ

ラツィオはビアンキ、スアーソ、ボグダニを狙っている。

GKシチニャーノ  キエーヴォ

ラツィオはシチニャーノ獲得に動いている。