☆セバスティアーノ・シヴィーリア
「オッドが移籍してから俺たちは勝ち点を重ね始めた。順位を見れば簡単だよ。彼が居なくなった途端に大きく変化しているのは明らかだ。オッドは自らの道を選んだんだし、彼の意思は尊重している。ただ彼が去ってから俺たちが勝ち点を積み重ね始めたという事実は残っているよ」
「俺たちがジャッロロッシを捕らえられるか?そういうことは言わないでほしい。それは非常に難しいだろう。俺たちの目標は4位以内に入ることだし、それを忘れないでシーズン終了まで挑戦していきたい。最小失点?CL出場の次の目標だね」


☆アンジェロ・ペルッツィ
「俺の将来?俺には既に考えがあるけれどまだ黙って静かにしておくつもりだ。どのような場合でもラツィオで現役を終えることは決めている。現在俺は幸せだよ」