放出

FWロッキ  ユヴェントス

ラツィオのロッキはユヴェントスが獲得に関心を示していることを明らかにした。だがロッキ自身はラツィオ残留を強く希望している。ロッキの契約は2009年までとなっているが、今年の夏に契約延長について話し合う予定となっている。このユヴェントスの興味はロッキにとって契約延長の場での道具になるかもしれない。今現在のロッキの年俸は51万ポンドとなっている。

☆トンマーゾ・ロッキ
「ユーヴェのようなビッグクラブが興味を俺に興味を持っているということは気分がいいことだし、光栄だよ。もしもオファーがあれば考慮するだろう。ラツィオでは幸せだし、忠実なプランがあるけどね。クラウディオ・ロティート会長が俺のことを他クラブにとっては手の届かない存在だと言ってくれているのは嬉しいよ。俺はラツィオを去りたいとは思っていない。だから俺たちは人生を共にするためにシーズン終了後に話し合おうと約束したんだ。」

DFモレッティ  ×ヴァレンシア
MFマレスカ   ×セヴィージャ

ラツィオが補強リストの上位に上げているモレッティとマレスカだが、モラービト代理人によれば獲得は難しいとされている。

☆モラービト代理人
「彼らがラツィオへ移籍するというのは難しい仮説だ。彼らはラツィオの契約の上限を超えている。彼らの年俸はラツィオの予算よりもはるかに高いんだ」