☆クリスチャン・レデスマ
「僕たちが3位に居るなんて誰も思わなかっただろうね。でも安定したプレイを見せている今、僕たちは4,5位になれるレベルにあるという確信を集めている。僕自身についてはまだまだ成長できると思うしもっと良い選手になれると思う。僕は優れたコーチと素晴らしいチームの中に居て、常にベストを尽くしている。それは僕が学ぶことができなくて技術を得られないことを意味していない。ローマを捕える?僕たちは進歩することだけを考えているし、今の調子を保つことに集中していると何度も言っている。エンポリ戦?面白いゲームになると期待しているよ。エンポリはとにかく走ってプレスをかけてくるし簡単な相手ではない。彼らはA残留という目標を達成しているから恐れるものも失うものも何もないはずだ。アルミロンはすごい選手だ。彼とラツィオでコンビを組む?それはクラブに聞いてよ。僕は代表でプレイしたい。でもアルゼンチンの監督から電話は来ない。ただどのような場合でも2番目のオプション(アズーリ入り)を選択することは無いよ」