☆ロッカールームの人気者、ボネット
今季からラツィオに加入したボネットは唯一のセリエAでのゴールをラツィオ相手に決めている。そのボネットはかつて2年間ほどベルギーでプレイしていた。ベルギーでのプレイは「ビューティフル」なものであった。その後大怪我を負うなど苦労したが(本人はソンマ監督への大きな感謝の心を持っている)、エンポリでは重要な3年間を過ごしラツィオへやってきた。ボネットはロッキと特に仲が良いが、ロッカールームでは芸人になり常に周囲を笑わせている。かつてラツィオでムードメイカーとしても人気者だったフィリッピーニ兄弟を思い出させるような人間性を持った選手でもある。



☆レッジーナ戦に向けて
DF陣は左サイドでボネットをテストしている。だがベッレーリが入る可能性もあり、まだ不透明となっている。ムタレッリのポジションはマンフレディーニ、フィルマーニの間で争われている。またベーラミに関してもまだ完全復帰していないが、おそらく出場できる見込みとなっている。


GK:バッロッタ
DF:ベーラミ(ベッレーリ)-ステンダルド-ザウリ-ボネットorベッレーリ
MF:ムディンガイ-レデスマ-フィルマーニorマンフレディーニ
MF:ヒメネス
FW:ロッキ-パンデフ