暇だからラツィオの昔のオフィシャル(?)ビデオ見てたわけで。俺は96〜97シーズンからラツィオ見始めたけどなんだか懐かしい感じ。なんとなくナレーターの95〜96シーズンの選手紹介の言葉でも書いておく。ネグロもファヴァッリも若かったのね。なんだか聞いてるこっちが恥ずかしい言葉ですが、ニヤニヤしながら読んでみてくだされ。しかしネグロが攻撃的サイドバックって(笑)スライディングで相手を止めたり、最前線にダッシュで飛び出してゴールまで決めてるし(笑)彼はいったいどこで道を踏み外したのでしょう…あとやっぱりフゼール最高



代表経験は伊達じゃない。安定感抜群の守護神、イタリア代表ルカ・マルケジャーニ!

昨シーズン4ゴールを挙げた攻撃的サイドバック、イタリア代表、パオロ・ネグロ!

タイトなマークはフォワード泣かせ、炎のファイター、ジュゼッペ・ファヴァッリ!

ディフェンス再建の鍵を握る男、アルゼンチン代表ホセ・アントニオ・チャモ!

188センチの長身でセンターラインを守る。頼れるベテラン、クリスティアーノ・ベルゴーディ!

運動量はチーム1。攻守の要、オランダ代表アーロン・ヴィンテル!

必殺の右ここにあり!中距離バズーカ、ディエゴ・フゼール!

スルーパスにセンスがキラリ☆スイスからやってきたイタリア人、ロベルト・ディマッテオ!

ローマ生まれのローマ育ち、未来のスター候補性マルコ・ディヴァイオ!

渋いプレイは玄人好み、ミスターなんたら(うまく聞こえない)、ロベルト・ランバウディ!

敵を切り裂く恐怖のドリブル。クロアチア代表、アレン・ボクシッチ!

ヘディングの強さは折り紙つき。空飛ぶストライカー、ピエルルイジ・カシラギ!




黄金の左でタイトル奪回を狙う、君こそスターだ、ジュゼッペ・シニョーリ!