☆獲得

MFグアダルピ  ペルージャ  セリエA多数興味 

ラツィオはペルージャのMFミルコ・グアダルピ(19)をリヴェラーニに変わる存在として注目している。グアダルピにはすでに多くのセリエAのクラブが関心を示している。

MFDaniel Carvalho  CSKSモスクワ   

ラツィオはCSKSモスクワのブラジル人Daniel Carvalho(23)に注目している。カルヴァリョは2004年にCSKSに加入して以来64試合で9得点を挙げている。

DFロドリゲス  インデペンディエンテ   

インデでプレイするギジェルモ・ロドリゲスの代理人はラツィオからオファーを受けたことを明らかにした。

☆代理人
「ラツィオからオファーを受けた。私は移籍のチャンスがあると思っている。現在のラツィオにはクラニョッティはいないが、それでもラツィオはラツィオだ。ラツィオはロドリゲスがウルグアイ代表でプレイしているときもしばらくの間視察していた。ラツィオはアルゼンチンリーグの終了を待って獲得することを考えている。ただロドリゲスはインデペンディエンテと契約中だから、フリオ・Comparada会長に会って話し合わなければならない。話し合っても彼らがどのような決定を下すかはわからないよ。おそらく彼らは移籍金を得て放出できるのならそれを遂行するだろう」

MFクレーベル  サントス  ローマ 

ラツィオとローマはサントスのクレーベル獲得を争っている。

☆クレーベルの父
「彼はローマによって検索された。しかしオファーは来ていないよ。ジャッロロッシは昨年も彼をほしがっていた。ただ、今のところはクレーベルはサントスのことだけを考えている。しかし彼はヨーロッパに戻ることに大変興味を持っているし、これまでプレイしたことのないイタリアを知りたがっている」


☆代理人
「クレーベルはローマからのオファーを歓迎している。でも彼にはラツィオからも関心がある。この両クラブはロシアから届いたオファーよりも劣るが、いい条件だ。イタリアでプレイすることはブラジル代表に入り込むためにも良いだろう」