☆ルチアーノ・ザウリ
「キエーヴォ戦で勝利して解放された気分だよ。僕たちは自信も取り戻したし穏やかな状況に居る。まだ勝ち点はマイナス8あるけどアウェイで勝利で士気を一気に高めているよ。僕たちは開幕からミラン、パレルモを相手に良い試合をしていたのに何も得られなかった。でもメディアはもっと僕たちに釣り合う意見を言うべきだと思うね。だいたいこここ2試合で危機について話すような要因も無いんだしさ。契約?僕は何年もこのクラブに居続けたいって思っているけど話は進んでないよ。ずっと話を持ちかけてくるのを待っている、という事は出来ないけど僕は契約を延長する意思は伝えてあるよ」


☆クリスティアン・ヴィエリ(アタランタ)
「ラツィオでの思い出はバーミンガムでのカップウィナーズカップ優勝の夜だな。俺は試合中に頭切って包帯巻いてプレイしてたぜ。俺はラツィオクルヴァのことは歓迎するよ。今のラツィオは骨を惜しまないでプレイする選手たちが多く居るし厳しい試合になるだろうな」