☆獲得

MFフォッジャ   アスコリ 

ラツィオはアスコリからフォッジャをレンタルで獲得する事が確実となった。既に両クラブ間は合意しフォッジャは明日にもサインする見込み。
※原文そのまま訳しました。何でフォッジャがアスコリ所属とされているのかは不明

MFフォッジャ   ミラン

ラツィオはミランとフォッジャをレンタル移籍でほぼ合意した。フォッジャは明日にもこの取引にサインする見込み。

MFフォッジャ   ミラン  決定・共同保有オプション付きレンタル

ラツィオはミランからパスクァレ・フォッジャを共同保有のオプション付きのレンタルで獲得した。

Thomas Khalenberg     決定???

ガセの可能性あり。

MFフォッジャ   ミラン  決定・共同保有オプション付きレンタル

ラツィオはミランからパスクァレ・フォッジャを共同保有のオプション付きのレンタルで獲得した。レンタル料は30万ユーロでシーズン後に170万ユーロで保有権の半分を買い取る事が可能となっている。

MFヒメネス  テルナーナ

ロティート会長は依然としてテルナーナのヒメネス獲得を熱望している。

MFフィオーレ  ×ヴァレンシア

ラツィオはフォッジャを獲得したためフィオーレ獲得の可能性は消滅した。

MFセーザル  インテル

インテルのセーザルはリヴォルノへ放出しようとしているがセーザル本人はラツィオ復帰を望んでいる。

MFリオス  ×ジェノア

ラツィオはフォッジャを獲得したためリオス獲得は消滅した。

DFコーダ  ウディネーゼ  決定・レンタル

ラツィオはウディネーゼからアンドレア・コーダ('85)をレンタルで獲得した。

☆アンドレア・コーダ
「僕にとってこれは名誉な事だ。ローマに身を置くビッグクラブのラツィオに移籍できて嬉しいよ。交渉は長い間行われていたけど、昨日決定的な段階を迎えたんだ。僕はクラブからの信頼に全力で応える事を約束するよ」