☆お題−恐らく最後であろうケラー(おなじみLaziofeverにて)

「ケラーはStabak移籍が決定したぞ!何故か知らんがキャリア的にはステップアップしてる!!Year!Year!!俺はラツィオが彼を追い払ったことが嬉しいよ!!」

「ロティートの馬鹿!(-_-)何で彼を追い出せるんだよ…(;_;)


(^∀^)(^∀^)(^∀^) 」

YES!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「いやぁこれで我々のスタープレイヤーともお別れかぁ」

「くそぅ…彼は我々にとって唯一の本当のMFだった…。我々は何をしているんだ?我々初の本当のMFは去っちゃったよ(;_;)」←ネタ?もしかして本気??笑

「グッドラックケラー!プロ意識と努力をありがとう」

「グッドラック!Stabakはあんたを必要としている。あんたはノルウェーで確かな成功を収めるはずだ」

「俺が春にこいつに会った時にはすごく良いやつだったよ。確か俺のジャージにはヤツのサインが書いてあると思う…。俺は何を考えてたんだろうか。。。」 

「Noooooo!!!!!!!!ラツィオのスーパーヒーローが行っちゃった!!(^∀^)」

「私は新たなクラブでのクリスチャンの幸運を祈る。彼が努力を決して止めなかった事に関して礼を言いたい。」

「俺はノルウェーに住んでるから誰かが望めばこいつの最新情報を教えるぜ!!HAHAHA!!!バイバイケラー、バイバイ!」