☆クラウディオ・ロティート会長
「オッドは売りに出していない。彼を放出するには適正な価格なりそれ相応の選手をトレードで獲得できるような条件が必要だ。ただどのクラブもオッド獲得を実際に持ちかけてきていないよ。ヒメネス?我々は彼が欲しい。既に合意はしているのだが、サインだけがどこかに行方不明となっている。この状況は両クラブの関係を悪くするだけだ。ディカーニオ?彼はもう過去の人だ。過去の事も確かに大事だが、過去の事と未来の事を比べたらどっちが重くて大切かは誰にでもわかるはずだ」


☆ヴァロン・ベーラミ
「僕が再びピッチに戻るためにはとても大きな努力が必要だ。僕は皆から驚くべき愛情を受けた。早く復帰したいよ」


☆ガビー・ムディンガイ
「2週間前にカンナヴァーロからケガの状況についての電話が来た。僕はW杯のことやレアル移籍などの挨拶をしたよ。彼に対して悪意は持っていない。トリノで起こった事はもう水に流したし、僕は前を向いていきたい。僕は昨シーズンはリヴェラーニとダボからいろんな事を学んだ。新シーズンも新たな戦力からいろんな事を学びたい。僕自身の今の調子はあまり良くないけど監督から声が掛かれば自分の価値を示すために全力を尽くすよ」