☆獲得

MFヒメネス  テルナーナ 

ラツィオは依然としてサインしないテルナーナ側に激怒している。ヒメネスは既にラツィオとの2011年までの年俸50万ユーロという契約に基本合意している。
 

☆ドッツィーニ代理人
「ラツィオ以外のクラブとの接触は無い。バイエルンからのオファーに関してはテルナーナがあまりに高額な移籍金を要求したからオジャンした。私はテルナーナと協力しているし、ロンガリーニ会長とも個人的にすごく良い関係を築いている。私が今言えることはヒメネスがテルナーナに残る可能性は0%だということだよ。」

DFバルザーリ    パレルモ 
DFボネーラ     ミラン
DFモッタ      ウディネーゼ&アタランタ 
DFアンドレオッリ  インテル 

ラツィオはバルザーリ、ボネーラ、モッタ、アンドレオッリを好んでいる。 

MFフォッジャ  ミラン  オッドとのトレード

ラツィオはフォッジャ獲得を熱望しており、オッドとのトレードがコッパイタリアのメッシーナ戦後に決定するかもしれない。