☆コッパイタリア:ラツィオvsレンデ(スタディオ・フラミニオ)
☆召集メンバー
GK:32バッロッタ-14ベルニ
DF:7ベッレーリ-13シヴィーリア-2ステンダルド-8ザウリ-3ボネット-25クリバリ-29デ・シルヴェストリ-15ディアキテ
MF:24レデスマ-5ムタレッリ-11マウリ-23グレコ-26ムディンガイ-6クァドリ
FW:18ロッキ-19パンデフ-21S・インザーギ-17ターレ
ケガで欠場:ベーラミ、バローニオ、マンフレディーニ、フィルマーニ


☆予想スタメン
GK:バッロッタ
DF:デ・シルヴェストリ-シヴィーリア(クリバリ)-ステンダルド-ザウリ
MF:ベッレーリ-レデスマ-ムタレッリ-マウリ
FW:ロッキ-パンデフ
(ベルニ-ボネット-クリバリ-クァドリ-ムディンガイ-S・インザーギ-ターレ

☆デリオ・ロッシ監督
「我々は準備が出来ている。今季初の公式戦で選手たちがどのようなプレイを見てみたい。ただ我々が最も優先するのはカンピオナートだ。処分がもしも確定するのなら難しいシーズンになる。フラミニオ?熱気溢れる素晴らしいスタジアムだ。まるでイングランドみたいだね。構想?理想では26、27人ほどの選手たちに2人ほどの若手を組み入れたい。オッド?もしも彼が現状に不満足でここを出て行きたいのならば私は慰留するつもりはない。それはオッド以外の誰でも同じことだ。デ・シルヴェストリ?彼が高いレベルに到達する事は可能だろう。ただ我々は彼にたくさんの責任を負わせるべきではない。彼はまだ若いし成長しなければならない。4−4−2のシステムは変えない。我々に一番合っているのはこのシステムだからね。ラツィオが昨シーズンよりも強いかはわからない。答えはピッチ上にある。」