☆アルベルト・クァドリ
「ここには不思議な空間がある。何の影響も無く僕はここに溶け込めた。僕自身の調子はすごく良い状態だよ。ペルッツィ、オッドというW杯で優勝したメンバーと一緒にプレイできる事は僕にとってすごく大きな財産だ。先日の親善試合でも物凄い感情的になったんだ。バローニオとレデスマは偉大な選手だし、彼らから多くのことを学びたい。僕にとってラツィオでのプレイは大きなチャンスなんだ。僕はクラブに利益をもたらしたい。皆すごく団結しているし成長したいって思っているんだ。ロッシ?僕はロッシのことは全く知らなかった。でも実際に指導を受けて本当に素晴らしい印象を受けたよ。彼は僕みたいな若手に多くのことを教えてくれるんだ。パンデフ?彼の事は知っているよ。彼は僕よりも多くの確かな経験を持っている。だから彼にはいろいろと尋ねたりしてるんだ。彼にはすごく助けられているよ」