☆クラウディオ・ロティート会長
「私はラツィオを売るつもりは無い。既に私は2300万ユーロを慎重にメルカートに費やした。まだクラブを強化するために1,2人に投資するつもりだよ。ディヴァイオ?私は交渉を終える前に語るつもりはない。ただ私は現在のラツィオに満足しているよ。今のラツィオは確かに小さなグループだ。だが将来ラツィオの骨格となる多くの若手が居る。ロッシ監督は新シーズンも素晴らしい結果を残してくれると信じている。」


☆クリスチャン・ケラー
「俺たちがセリエBではなくセリエAで開幕を迎えることができて満足しているヨ」
※どうやらラツィオはケラーとは正式には契約解除していない模様


☆ラツィオ新ユニフォーム

以前にも出てたけどこれらしい