☆マッシモ・オッド
「ロティート会長とはW杯後に進退を話し合おうって決めているんだ。W杯に集中したいし余計な気を遣いたくないんだ。俺は今すごい穏やかな気分だし、目の前の目標に集中しているよ。アズーリが素晴らしいプレイを見せるって事を確信している。2つの親善試合で俺たちは正しい軌道に乗った。俺が試合に出たいからって誰かにケガをして欲しくはない。でも俺が出ても良い感じで守れたと思うよ。出る選手が変わってもバランスは絶対に崩しちゃいけないしね。俺達は厳しいグループに入った。だから厳しい時間が続くだろうね。でも俺達には試合の結果を決定付ける要因がいっぱいあるから大丈夫だ」
「俺はこれまで常に『野心を持ったビッグクラブでCLでプレイすることが出来たら良いな』って言ってきた。ミランはまさにこれに当てはまるクラブの1つだよ。でもラツィオに残る事になったとしても俺は幸せだよ。」