☆獲得
・FWマキンワ パレルモ→ラツィオ&パレルモ
ラツィオはマキンワ獲得を狙っており、共有で250〜300万ユーロという条件を考えている。

☆マキンワの代理人
「私は現在何かが動いている事を確認している。マキンワはラツィオとロッシ監督が望む選手だ。私から見ればマキンワのラツィオ移籍は全てにおいて良い解決策だろう。マキンワ自身もラツィオに行ければ幸福に感じるだろうしね。きっと幸せすぎて宙返りを連発するはずだよ(笑)ただ現在カルチョ界を取り巻いているスキャンダルは多くの移籍に影響をもたらしている。でもそれに関係なくW杯後に我々は交渉を完了する事ができると思う」


・DFラエス Roeselare→ラツィオ(レンタル)
現在トライアルのためフォルメッロを訪れているベルギー人若手トム・ラエスはレンタルという形でラツィオに正式にやってくる可能性がある。