☆獲得
・MFマウリ ウディネーゼ→ラツィオ(レンタル中)→ラツィオ
マウリの代理人はラツィオ残留の可能性は70%と語った。

☆ゴンザーガ氏
「マウリがラツィオに残留する可能性は十分にある。我々は楽観視しているよ。両クラブは多くの交渉を行っているし関係は良好だからね。交渉には選手の希望がすごく重要なんだ。特にウディネーゼはこういう事には正当に対処してくれる。マウリはラツィオに残りたがっているんだよ。ロティート会長もマウリを買い取りたがっているし、現段階では70%の確率でラツィオに残留する事になるだろう。ただロティート会長がウディネーゼと財政的な合意点を見つけなきゃならないのは明らかだよ」

・MFレデスマ レッチェ→ラツィオ
ラツィオはレッチェのレデスマ獲得に向けて最終段階に突入した。レッチェ側は650万ユーロを要求しているが、450万ユーロで決着が着くと見られている。またラツィオはレデスマ自身には2009年までの契約をオファーしている。




・DFクリバリ ウディネーゼ→ラツィオ(レンタル中)→ラツィオ&ウディネーゼ
・MFマウリ  ウディネーゼ→ラツィオ(レンタル中)→ラツィオ
・FWパンデフ ラツィオ&ウディネーゼ→ラツィオ

ラツィオはクリバリ、マウリ、パンデフについてウディネーゼ側と会談を続けている。ラツィオ側は500万ユーロでオファーを出したが、ウディネーゼ側は3人合計で750万ユーロを要求している。



・MFトネット サンプドリア→フリー→ラツィオ
・FWマキンワ パレルモ→ラツィオ

ラツィオはトネットとマキンワ獲得に動いている。トネットに関しては先日ローマとの契約に合意したという情報も流れている。



・FWルカレッリ リヴォルノ→×ラツィオ

ラツィアーレはリヴォルノFWルカレッリ獲得に反対している。

☆クリスティアーノ・ルカレッリ
「ラツィオに行ったとしても順応できるかが問題だろうな。俺はロティートとラツィアーレが不仲だって事を知っている。」