☆獲得

・DFテルリッツィ パレルモ→ラツィオ

テルリッツィの代理人はラツィオがテルリッツィに対し2年間に渡り獲得に動いている事を明らかにした。パレルモ側の要求額は350万ユーロとされている。


☆代理人
「ラツィオは2年にわたりテルリッツィを狙っている。ラツィオのロティート会長と移籍部門のスバティーニ氏はテルリッツィを非常によく知っているし、彼をローマに連れてくる事を望んでいる。現在テルリッツィには250万ポンドの価値がある。もしかしたら両クラブは選手同士のトレードという形で決着するかもしれないけどね。」

△関連ニュース↓
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060420-00000005-spnavi-spo.html


・MFブレシアーノ パルマ→ラツィオ
ラツィオはパルマのブレシアーノ獲得を狙っている。パルマはブレシアーノに550万ポンドの移籍金を設定しているが、W杯でのプレイなどで価値が高騰する可能性も考慮している。ロッシ監督はブレシアーノをロッキの隣でプレイさせることを考えている。なおブレシアーノとパルマの契約は2007年に満了する。

☆マーク・ブレシアーノ
・1980年生まれ
・両サイドハーフ
・オーストラリア生まれ
・182cm、73kg

シーズン クラブ       試合  得点 カテゴリー
97−98  Carlton Soccer     10     2       A
98−99  Carlton Socce     18     14      A
99−00  エンポリ        17     2       B
00−01  エンポリ        30     5       B
01−02  エンポリ        33     9       B
02−03  パルマ         24     0       A
03−04  パルマ         32     7       A
04−05  パルマ         34     3       A
05−06  パルマ         29     8       A