☆ゴラン・パンデフ
「ボク達は本当にUEFA杯出場権が欲しいんだ。今は獲得に近い位置につけている。悪くないね。今日、ボクは自分にできること全てを尽くした。勝てて嬉しいよ。ボクの将来?ここに残りたいね。6月に話し合うことになると思うよ。」



☆カルロ・オスティGM
「オッドは素晴らしい攻撃的SBだ。私は彼がイタリアで最高のSBでありアッズーリに値する選手だと思っている。我々は多くのクラブがオッドを獲りたがっている事を知っている。だが彼とは2008年まで契約が残っているんだよ。だが私は他クラブには尊敬を求めている。いろんな事を公表してオッドを不安にさせるような事は辞めて欲しいね。リヴェラーニ?我々と彼の間には契約交渉の状態については周囲に公表しない事で合意しているんだ。今シーズンが終わったら全てをオープンに話すつもりだ今はUEFA杯出場権獲得のために集中しているんだ。ファビオはこれまで素晴らしいプレイを見せてきた。我々が彼を残す事もできるだろう」