☆ヴァロン・ベーラミ「今季2ゴール目の喜びはキャンセルされちゃったよ。勝利の女神はポケットからすり抜けていってしまった。ボク達はUEFA杯出場を狙うチームの中でもかなり良いサッカーをしている。けどエンポリ戦みたいに引き分けたりしていると意味は無いんだ。ボク達はメチャクチャ走ったし、創造性にも富んでいる。でもチャンスの割にゴールする回数が少なかったんだ。開始20分の間に何度も決定機があったし、左サイドでエンポリをズタズタにしていたしね。オッドのOGは仕方ない事だよ。とにかくボク達は本当にUEFA杯出場に値するチームなんだよ。ボク自身の調子?身体的に最高の状態ではないよ。でも調子が良くなくても、結果を残せるように最大限の努力はするよ」