☆キナーリア氏が1800万ポンドでオファー
ラツィオ買収に動いているジョルジョ・キナーリア氏はロティート会長の持ち株に対し1800万ポンド(2400万ユーロという記事もあり)でのオファーを出した。

☆クラウディオ・ロティート会長(手紙にてコメント)
「私にはラツィオを売る意志は無い。私には信用性の無い匿名の人物からのオファーを聞く意志もない」


☆ジョルジョ・キナーリア氏
「ロティートは売らないと言った?私は諦めるつもりは無い。私は最善の手を尽くしたし、これ以上何もすべきことはない。多少のティフォージは私がラツィオを買い取れるとは信じていないだろう。懐疑的な見方をしている人が多いはずだ。だが私は近いうちにその考えが変わることを願っている」