☆ジョルジョ・キナーリア氏
「我々はラツィオとの会談を求めているが、その返答をまだ貰っていない。たとえロティートが拒否しても、我々は待つつもりだ。たとえ2,3ヶ月かかるとしても我々はチャンスを逃す気はない。私たちにできることは全てをやった。我々は安全性を証明して、外国からの資金注入のためにConsobに行った。今できることは待つということだ。あなた方はハッタリだと思っているかもしれないが、これは全然ハッタリではない。私がラツィオを買う事が重大な入札であるという確信無しにアメリカに家を残してここに来ると思うかい?我々にはラツィオに理想的な選手、ディレクター、マーケティング戦略家の名簿がある。成り行き任せにするつもりはない」