☆アンジェロ・ペルッツィ
「W杯にはなんとしてもメンバー入りしたい。ブッフォンとの関係は良好だよ。トッティ?彼は昨年オレに電話してきたよ。ローマに来ないか、ってね。あと2004年にはアーセナルもオレにオファーを持ってきた。でもどれも断ってやったよ。ラツィオとの契約延長にサインするためにね。オレの将来?W杯が終わった後に考えるさ。オレはもうブラーヴォではない。今シーズンは2つの決定的なミスを犯しているしね。シエナ戦とリヴォルノ戦だよ。あれは忘れられないね」
「インテル戦は守備面であまりに多くのミスを犯してしまった。でもオレ達が勝つべき試合はこの試合ではない。UEFA杯に出場するためには直接対決で勝てばいいだけだよ。」