・ラツィオvsレッジーナ
☆召集メンバー
GK:バッロッタ-ペルッツィ
DF:ベッレーリ-クリバリ-ジャッロンバルド-オッド-ピッコロ-ステンダルド-シヴィーリャ-ザウリ
MF:ボナンニ-ダボ-リヴェラーニ-マンフレディーニ-マウリ-ムディンガイ
FW:ディカーニオ-パンデフ-ロッキ-ターレ


☆予想スタメン
GK:ペルッツィ
DF:オッド-シヴィーリャ-クリバリ-ザウリ
MF:マンフレディーニ-ダボ-リヴェラーニ-マウリ
FW:ロッキ-ディカーニオ



                                             
☆ウスマヌ・ダボ
「ボクがアーセナルとの仮契約にサインしたと言う報道は全くのデタラメだよ。でも恐らくアーセナルはボクに興味を持っている。それ以外にイングランドの他のクラブもボクに興味を持っている。ニューキャッスルが若干の関心を示しているんだよ。残念な事にラツィオは財政的な問題でボクにビッグオファーを提示する事は出来ない。ロティート会長は6年契約を提案してきた。でもボクは3年契約でもう少し額が高い提示が欲しかった。まぁこれについてはボクの代理人がロティート会長とすぐに話し合うことになっているよ」



☆デリオ・ロッシ監督
「シーズンも残り10試合で最も大事な時期に入ってきた。我々はもっと上位に居れるはずだし、上位に食い込まなきゃならない。この最後の時期は誰がラツィオのユニフォームを着るべきかを評価するためにも重要なものとなる。これまでは皆が偉大な選手として行動してきた。私は彼らがラツィオをどれだけ好きなのかを示してもらいたい」
「私の願いは常にラツィオに残る事だった。私はここで幸せなんだ。ティフォージからの愛情を感じるし、私もティフォージを愛しているからね。私が最も誇りに思っているのは今シーズン、我々は15人もの選手がゴールを決めた事だよ。これは私たちがライバルの領域に達する事が簡単なことであるという意味を持っている。私はラツィオはライバルに十分張り合える、そう確信しているよ」