・ラツィオ8−0PESCATORI OSTIA
<前半4−0>
得点者:マウリ2、ディカーニオ、ロッキ
GK:ペルッツィ
DF:ベッレーリ-クリバリ-シヴィーリャ-ザウリ
MF:パンデフ-ムディンガイ-リヴェラーニ-マウリ
FW:ディカーニオ-ロッキ


<後半4−0>
得点者:ボナンニ、オッド、ターレ、マンフレディーニ
GK:バッロッタ
DF:オッド-ステンダルド-ピッコロ-ジャッロンバルド
MF:マンフレディーニ-ダボ-ムディンガイ(グレコ)-ボナンニ
FW:パンデフ(シクェイラ)-ターレ(デ・シルヴェストリ)



                                               
☆ロティート会長
「リヴェラーニの代理人とは既に金銭面では合意している。だが今はカンピオナートの最中だ。6月30日まで時間はあるし急いでは居ない。だが我々はリヴェラーニを残すために全てを尽くす。会長の代わりは居る。だが選手の代わりは居ないんだ。ただ、もしもリヴェラーニが出て行くことになったら新たな若手を獲る。昨夏にフィリッピーニ兄弟を放出してベーラミを獲ったようにね」



モレノ・モッジ氏(ディカーニオ代理人
「私はディカーニオに興味を持っているクラブとは一切接触していない。我々は契約延長のために2週間後にフロントと話し合うことになった。パオロはもう1年現役でやっていくことを望んでいる。パオロはラツィオ側からのオファーを待っているんだ」[]