・ボナンニを右SHでテスト
ベーラミが出場停止となっているレッジーナ戦に向け、ロッシ監督は左SHを本職としているボナンニを右SHとしてテストしている。今までベーラミのバックアップとして右SHで出場していたマンフレディーニとケラーはケガで離脱している。


                                               
☆クリバリ
「来季についてはウディネーゼ次第だけど、ボクはラツィオに残りたい。ボクはこの重要なプロジェクトの一部として、ロッシ監督のためにプレイして居たいんだ。ロティート会長はボクを来季もラツィオに残ると言ってくれている。ボクとしては現在、ラツィオに残れる可能性は50%ってところだと思う。ロッシ監督は僕を信頼してくれたし、いろんな事を教えてくれた。」