☆ラツィオvsウディネーゼ
ラツィオはウディネーゼ戦ではベーラミ、リヴェラーニが出場停止となっている。またCBのクリバリも欠場が決定的となっており、ステンダルドが入ると見られている。左SBのザウリも問題を抱えておりベッレーリが左SBに入る可能性もある。
MFはリヴェラーニの代わりのプレイが期待されるダボもケガの状態が良くなっておらず、出場は微妙となっている。ベーラミのポジションはマンフレディーニとボナンニが争っているほか、左SHに関してもマウリ、ボナンニ、シクェイラの3人がスタメンを狙っている。恐らくスタメンは右からマンフレディーニ、ムディンガイ、マウリ、ボナンニとなると見られている。



                                              
☆クラウディオ・ロティート会長
「ラツィオを買い取りたいと語って、それで有名になろうとしている人々が居る。ラツィオが売り出されていたとき、彼らはどこに居たんだい?と言いたいね。私は自分が所有する株を売却するつもりは無いが、ラツィオの株の70%は市場に出回っているよ」
「リヴェラーニ?交渉は続けられている。私たちはまもなく何らかの合意点を見つけるだろう。だが金銭的な面ではまだ合意していないよ。ロッシ監督?彼とは素晴らしい関係だよ。空気は穏やかだ。我々には彼無しでは達成できないプロジェクトがあるんだ。私はラツィオを再び危険にさらす気はない。今後、我々は若い選手たちを元にチーム作りを進める。現在、全ては上手く行っているよ」