・パレルモvsラツィオ
☆召集メンバー
GK:バッロッタ-ハンダノヴィッチ-ペルッツィ
DF:ベッレーリ-クリバリ-デ・シルヴェストリ-ザウリ-ステンダルド-シヴィーリャ
MF:ベーラミ-ボナンニ-ケラー-リヴェラーニ-マウリ-マンフレディーニ-ムディンガイ-シクェイラ
FW:ディカーニオ-パンデフ-ロッキ-ターレ


☆予想スタメン
GK:ペルッツィ
DF:ベッレーリ-シヴィーリャ-クリバリ-ザウリ
MF:ベーラミ-ムディンガイ-リヴェラーニ-マウリ
FW:ディカーニオ-ロッキ
(バッロッタ-ステンダルド-デ・シルヴェストリ-ボナンニ-マンフレディーニ-パンデフ-ターレ)



                                              

・キナーリアがローマに帰還、ある会社がラツィオを買い取り?
ラツィオの伝説的名手ジョルジョ・キナーリアはローマの空港にやってきた。キナーリアによるとスイス人の経営する会社がラツィオの株を買い取ろうとしているようである。
もしかしたら近いうちに何らなの動きがあるかもしれない。



                                               
☆ジュゼッペ・パパドプーロ監督(パレルモ)
「ラツィオは私にとって忘れられないものだが、今はパレルモが全てだ。私はクラブのためにベストを尽くす。ラツィオとはまだ非常によい関係にある。ラツィオでは良い仕事ができたと思っている。私が子供の頃からラツィアーレだったのは誰もが知っているだろうが、明日はパレルモの勝利のために全力を尽くす事は当然のことだよ」