トレヴィーゾ−ラツィオ
☆召集メンバー
GK:バッロッタ-サンタレッリ
DF:オッド-ステンダルド-クリバリ-ザウリ-ベッレーリ-デ・シルヴェストリ-ザッカルディ
MF:ケラー-ダボ-ムディンガイ-マウリ-ジャッロンバルド-トッローニ
FW:ロッキ-パンデフ-ターレ


                                              
☆デリオ・ロッシ監督
「1月のメルカートというこの時期は選手たちの心理から何かを奪っている。恐らく選手たちは安心感を感じていないだろう。だがもう1月も残り数日だし、これは素直に嬉しい。エーレ?私はまだ彼が使えるのか確信できていない。彼を育成するにはスペースが必要となる。将来の事なども考えて状況を評価するよ。マウリ?私は彼を‘救世主’と見て欲しくない。だがそれでも彼は我々を助けてくれるだろう」
「トレヴィーゾ戦?我々は何人かの重要な選手を欠くことになる。ここはチームうんぬんより男としての意地の見せ所だ。ラツィオは常に偉大な力を示してきたし、私はこの力を信じている。トレヴィーゾに関して?彼らはセリエAに慣れてきたし、初めて対戦した時よりもはるかに良いチームになっている。最近も調子が良く素晴らしいサッカーをしているしね。厳しい試合になるよ」