・パルマvsラツィオ
☆召集メンバー
GK:ペルッツィ-バッロッタ
DF:オッド-シヴィーリャ-クリバリ-ザウリ-ステンダルド-デ・シルヴェストリ-ザッカルディ
MF:マンフレディーニ-ダボ-リヴェラーニ-パンデフ-ジャッロンバルド-バローニオ-ムディンガイ-
FW:ディカーニオ-ロッキ-S・インザーギ-ターレ


                                                 
☆デリオ・ロッシ監督(ラツィオ)
「チッタデッラ戦は難しい試合だった。チッタデッラは我々よりも良いプレイをした。我々は最小限の努力で勝ち進むことを目指していた。しかしそれが逆に試合で苦しむことになってしまった。多くの選手たちはこれまで試合に出場する事が少なかったからリズムに乗れていなかったんだ」
「私たちの目標はセリエA残留ラインであろう勝ち点42にできるだけ早く到達する事だ。一旦そこに到達したら、大きな目標を目指すためだけに集中すれば良いんだ」
「セレーニ?彼は現在リラックスしてカルチョをする精神状態に無いように思う。これが全てだ。まぁようは技術的な決定だよ。彼は心理的に正しくない状況にある。これが私が彼をプレイさせない理由だ」



☆ベレッタ監督(パルマ)
「(コッパイタリアの)インテル戦は良いプレイを見せた。それだけに得点できなかったのは残念だ。私は選手たちがインテル戦で見せたような決心したプレイをする事が出来れば降格は避けられると思っている」