・チッタデッラvsラツィオ(コッパイタリア第2戦)
☆予想スタメン
GK:バッロッタ
DF:デ・シルヴェストリ(ザッカルディ)-ステンダルド-クリバリ-ザウリ
MF:マンフレディーニ-バローニオ-ダボ-パンデフ
FW:ターレ-S・インザーギ


☆地元紙予想スタメン
GK:バッロッタ
DF:オッド-ステンダルド-シヴィーリャ-ザウリ
MF:デ・シルヴェストリ-ダボ-バローニオ-マンフレディーニ
FW:ターレ-S・インザーギ
(ペルッツィ-クリバリ-ムディンガイ-リヴェラーニ-パンデフ-ロッキ-ディカーニオ)



☆試合前情報
右SBはザッカルディ('86)かデ・シルヴェストリ('88)のどちらかをデビューさせる事が確実となった。


                                            
・ロッシ監督
「セレーニ?私はラツィオの監督だ。私には選手を選ぶ権利がある。私はセレーニを起用しなくてはならないと感じていない。私はチームにとって良い選択をすることだけを考えている。私はクラブに対し技術的な助言をすることはできるが、契約上の問題を始めることは出来ない。新聞で読んだのだが、代理人は私がどうしてセレーニを起用しないのか説明を求めているようだ。だがどうして起用しない理由を説明しなきゃならないんだい?全く理解できないよ。こんなこと言われたら冗談じゃない!と言いたくなるね」