チッタデッラvsラツィオ(コッパイタリア第2戦)
ラツィオはコッパイタリア第2戦チッタデッラとの試合ではGKにバッロッタ、DFにステンダルド、MFにバローニオ、FWにインザーギをスタメン出場させる事が確実となっている。



・ベッレーリが全治2、3週間
ラツィオのベッレーリは足首を捻挫し全治2,3週間掛かると見られている。


                                            
・クラニョッティ前会長
「私が会長だった頃、代理人はカカー、アドリアーノ、セーザルの獲得を薦めてきた。そして私はセーザルを獲得した。あの頃のラツィオには既にチャンピオンが所属していたからね。だからディカーニオも獲得しようとは思って居なかった。ただ彼のプロフェッショナルな姿勢は常に尊重していたよ」
「私がラツィオに負わせた負債は4000万ユーロだ。私は常にラツィオに対して愛情を与えてきた。楽しい時期だったよ。ラツィオはもっと支援を受けるべくクラブだ。ラツィアーレは黄金期の後も奇跡が続く事を期待している。だがラツィオが再びビッグクラブとしての競争力を持ったクラブに戻るにはまだ忍耐が必要だということを理解してあげて欲しいね」