・ラツィオvsアスコリ
☆予想スタメン
GK:ペルッツィ
DF:オッド-クリバリ-シヴィーリャ-ザウリ
MF:マンフレディーニ-ムディンガイ-リヴェラーニ-ジャッロンバルド(パンデフ)
FW:ディカーニオ-ロッキ


                                             
・オスティGM
「セーザルの未来は近いうちに決定するだろう。我々にとってセーザルは大事な選手だ。だからこの1月のメルカートを利用して彼の代わりの選手を見つけなければならない。我々は彼に似た選手を獲るつもりだ。大きな才能を持った選手をね。それは簡単ではない。だが我々にはいくつかの考えがあるんだ」
「シモーネ・インザーギ?彼には夏に多くのクラブからオファーがあった。でも彼は全てのオファーを断ったんだ。現在、彼に関心を持っているクラブが居るのかはわからない。またシーモがローマを去る意思を持っているのかもわからない」
「ディカーニオ?パオロは自分がラツィオに必要な選手だということを証明した。彼のラツィオを想う気持ちは素晴らしいものだ。今のラツィオのシンボルはパオロだよ。我々は彼の契約について話し合うつもりだ」



・レオナルディGM(ウディネーゼ)
「ディミケーレもマウリもここに残る。マウリに関してはラツィオ側とも意見を交わしたことは事実だ。だが我々はマウリを手放したくは無い。バローニオ?私たちには最近才能を開花させたフェルナンド・ティッソーネが居るし、彼を強く信頼している。バローニオは必要ないよ」