・ロッシ監督と契約延長へ
ロティート会長はロッシ監督に対し3年間の契約延長オファーを出した。ロッシ監督はローマの街を気に入っていて、ロティート会長との関係も非常に上手く行っており来週にも契約延長が発表される見通しとなっている。



・MFリヴェラーニ
「僕はこのクラブにとって重要な選手だって感じている。僕はラツィオと共に成長したんだ。そして僕の街はここだと思っている。しかし今話し合っていることは僕にとって最後の契約なんだ。だから全てを考慮しなければならない。1ヶ月以内に僕は結論を出そうと思っている。僕はすぐにラツィオとの交渉がまとまることを望んでいるよ」



・FWディヴァイオ(モナコへ移籍決定)
「僕はラツィオに戻る事を夢見ている。モナコとの契約は3年ある。でももしもラツィオが僕を欲しがったら…」