・リヴォルノvsラツィオ
☆予想スタメン
GK:ペルッツィ
DF:ベッレーリ-シヴィーリャ-クリバリ-ザウリ
MF:ベーラミ-ダボ-リヴェラーニ-パンデフ
FW:ディカーニオ-ターレ
(バッロッタ-ステンダルド-バローニオ-マンフレディーニ-セーザル-ロッキ-S・インザーギ)



・ムディンガイ
「ケガの間は辛かったよ。でももう完治したし今までの時間を取り戻すべく頑張るしかないね。ダボ?彼は素晴らしい選手だよ。彼はいろんなアドバイスをしてくれるし、一緒に練習しているだけで上手くなれる。彼と練習できるってことは特権って感じだね。」
「チッタデッラ戦でフル出場できたのは自信になった。これは僕にとっての重要な試験だったんだ。初めてオリンピコでプレイしたし、感情的な気分になったよ。試合では足も非常によく動いたし最初の試合としては悪くなかったと思う。僕はセリエBのトリノからやってきた。元々ケガをしていたからこれは僕にとって困難な事になるかもしれない、って思っていたんだ。だけどチームメイト、クラブは僕を助けてくれた。これは本当に助かったよ」