・ラツィオvsチッタデッラ(コッパイタリア)
GK:バッロッタ
DF:デ・シルヴェストリ-ステンダルド-クリバリ-ベッレーリ
MF:ケラー-ムディンガイ-バローニオ-マンフレディーニ
FW:S・インザーギ-パンデフ

ラツィオはコッパイタリアのチッタデッラ戦ではかなりの選手を入れ替える事が予想されている。
まずDFでは期待の若手デ・シルヴェストリが右サイドバックに入り、ステンダルドとクリバリが中央を固め左サイドバックにはベッレーリが入る布陣が予想されている。
MFでは右にこれまで公式戦出場が1度も無いデンマーク人のケラー、そしてケガから帰ってきたムディンガイとバローニオが中央に入り、左にはマンフレディーニが入る。
FWではパンデフにスタメンのチャンスが与えられ、コンビを組むのはS・インザーギとなっている。



・ザウリ
「契約が2007年に切れる?クラブは今は他のことを優先しているよ。まぁできれば早く話し合いたいんだけどね。ボクは可能な限りラツィオに残りたいけど、それはボクだけの意志で決めることはできないんだよね」