ラツィオ5−0グイドニア
<前半、2−0>
得点者:ディカーニオPK、リヴェラーニ

GK:ペルッツィ
DF:オッド-シヴィーリャ-クリバリ-ザウリ
MF:ベーラミ-ダボ-リヴェラーニ-マンフレディーニ
FW:ロッキ-ディカーニオ



<後半、3−0>
得点者:ターレ2、デ・シルヴェストリ

GK:セレーニ
DF:デ・シルヴェストリ-カストローニ-ステンダルド-ベッレーリ
MF:ケラー-バローニオ-メア・ヴィターリ-セーザル
FW:S・インザーギ-ターレ



・クラブ売却の噂
ロティート会長は新たな投資家とラツィオの売却について交渉中であるという噂を完全に否定した。ロティート会長は「このストーリーには根拠が無い」と語っている。



・コッリーナ元主審
「私は少年時代にはボローニャが好きでした。しかしその後ラツィオのジュゼッペ・ウィルソンに魅了されてラツィオが大好きになったんです。ただ愛するラツィオの試合の主審をした最初の10試合はラツィオは一度も勝てませんでしたけどね」
「私は選手もレフェリーも同じ扱いにしてほしいと思います。どうして地元のクラブの試合の主審をしてはいけないのに、選手たちは良いのですか?ゼンガがサンプドリアからインテルに移籍したとき、彼がサンプドリア戦でわざと手を抜くとは思えなかったでしょう?審判だって同じでしょう?」