・ラツィオ9−1ルパ・フラスカーティ
<前半、5−1>
得点者:ターレ2、ディカーニオ、ダボ、セーザル

GK:セレーニ
DF:ベッレーリ-シヴィーリャ-クリバリ-ザウリ
MF:マンフレディーニ-ダボ-バローニオ-セーザル
FW:ロッキ-ターレ



<後半、4−0>
得点者:ディカーニオ2、S・インザーギ2(1PK)、パンデフ

GK:バッロッタ
DF:オッド-ステンダルド-クリバリ(デ・アンドレア)-ベッレーリ(アンジェレッティ)
MF:ケラー-ザウリ-(チアーニ)-メア・ヴィターリ-パンデフ
FW:ディカーニオ-S・インザーギ



・サンプドリア戦に向けて
ムディンガイは3週間以内には復帰する見通しとなっている。
ケガ人が続出しているボランチに関してはバローニオとダボのコンビが有力だが、親善試合ではザウリをボランチにし、ベッレーリを左SBに入れる形もテストした。
W杯プレーオフに出場したMFベーラミに関しては疲労が心配されており、出場は微妙な所となっている。
FWではターレとロッキがスタメンで出場する可能性が高い。




・MFベーラミ
「トルコとのプレーオフ?試合が終わってあまりの恐怖にロッカーに走ったよ。まさに緊急事態だったね。幸運にも僕の身には何も無かったけどね。とにかくW杯出場権を獲得できてよかったよ。ボクは今、非常に良い時期を過ごしている。自分が日に日に成長しているって感じているんだ。ロッシ監督が何を要求してるかもすごくわかるしね。それは戦術的なものなんだけどボクにはそれが必要なんだよ。今はとにかくラツィオでゴールを決めたいね。サンプドリア戦は勝ち点を取らなきゃいけない。ボク達はどんなゲームでも勝ちを目指しているんだ。ボクの今後?ボクはここで何かを得たいって思っているんだ。ロティート会長との関係もすごく上手く行っているしここに残りたいね」




・FWパンデフ
「サンプドリア戦は困難な試合になるだろうね。オレ達はこれまでアウェイで勝ってないし。アウェイでも勝って、オレ達の本当の実力を示さなきゃいけないんだ。オレ達はどんどん成長している。自分たちをもっと信じなきゃいけない。ロッシ監督?オレは何度も怒鳴られているよ。でも信頼されているって感じている。ロッシ監督は俺に左SHとしても期待しているみたいだ。まぁこのポジションはインテルプリマヴェーラ時代にも経験したことはあるし問題は特にないね」