・フィルマーニが長期離脱
インテル戦でMFファビオ・フィルマーニがヒザを負傷し、最低でも1月のクリスマス明けまでプレイできない可能性が出てきた。現在はケガの状態が思わしくなく10日間は様子を見なければならない状況にあり、全治はハッキリとはわかっていない。ラツィオのボランチはリヴェラーニ、ムディンガイが既に負傷で離脱しておりフィルマーニまで負傷してしまい、残ったのはバローニオとダボの2人だけとなってしまった。



・DFオッド
「ベーラミはどんどん良くなっているね。日曜日も良いプレイを見せていたしね。彼は信じられない才能を持っているよ。俺は奴にいろんなアドバイスをしてしっかりと育ててやらなきゃならねえ。キャリアの中ではいろんな試練とかがあるけど、奴の未来はバラ色だと思うね」