・ラツィオ19−0トール・デ・クィント

<前半、8−0>

得点者:ロッキ(5)、セーザル(2)、S・インザーギ、

GK:バッロッタ
DF:オッド-シヴィーリャ-クリバリ-ザウリ
MF:ベーラミ-ダボ-リヴェラーニ(フィルマーニ)-セーザル
FW:S・インザーギ-ロッキ


<後半、11−0>

得点者:ターレ(5)、パンデフ(4)、バローニオ、フィルマーニ

GK:バッロッタ(デ・アンジェリス)
DF:ベッレーリ-ステンダルド-シヴィーリャ(メア・ヴィターリ)-ジャッロンバルド
MF:ケラー-フィルマーニ-バローニオ-マンフレディーニ
FW:ターレ-パンデフ


・リヴェラーニが負傷
この練習試合でMFファビオ・リヴェラーニが負傷を負った。ケガは軽くても3週間は掛かる見込みとなっている。なお、ケガで離脱しているFWディカーニオは回復が速く11月20日のサンプドリア戦で復帰できる可能性もある。


                                         
・ロッシ監督がゲキ
レッジーナ戦で無様な戦ぶりを見せたラツィオの選手たちに対し、デリオ・ロッシ監督は昨日の練習前にゲキを飛ばした。ロッシ監督は選手たちに「プロとして態度」を持つ事を要求した。


・インテル戦に向けて
リヴェラーニの負傷した穴にはフィルマーニが入る事が予想されている。しかしバローニオが入る可能性も捨てきれず、まだどっちになるかははっきりわからない。
FWはロッキとS・インザーギがコンビを組む可能性が高い。


☆DFマッシモ・オッド(29)
「えっ?あぁうん、怒られちゃったい。インテル戦では俺たちの魂ってもんを取り戻さなきゃいけない。それは皆わかっている事だよ」

・FWターレ
「俺は1月での移籍を受け入れる気はない。俺がデキる奴だってことを証明する前に出て行くことは絶対に嫌だからな。ラツィオでプレイすることは一つの挑戦だ。俺は今までシニョーリとかバッジョといったチャンピオンと一緒にプレイしてきた。俺はラツィオでも貢献できるって信じているんだよ。クーペルがインテルの監督だった時、インテルが俺を狙っていたんだ。話は進んでいたよ。だけど最終的にインテルはバティストゥータを選んだのさ。まぁどうでもいいってことよ。次のインテル戦の話?ホームでの試合だから最高なラツィオを見せる事ができるだろう」