・ローマデルビー
・FWモンテッラ(ローマ)
「今の状況では俺たちは結果を出せずに苦しんでいるし、ラツィオは良い調子にあると言えるね。だけど俺は自分にウソはつけない。つまり何が言いたいかって言うと、ラツィオはローマよりも弱いってことさ。あとフランチェスコ(トッティ)は人間的にも良い奴だし、とにかく偉大な男だ。俺はパオロ(ディカーニオ)のことはよく知らない。けどまぁ俺から見れば彼は問題児だね。たとえ彼が良い選手だとしても、いつも問題を起こしているように見える。俺たちの問題点?結果を見れば確かに危機的状況にあると言えるね。だけどベストパフォーマンスに戻すための時間は十分にあった。俺たちは正しい道のりを歩み始めたよ。結果は出ていないけど、だからと言って4位以内を目指すという目標を変えてはいけない」


・ラツィオ13−0トルファ
<前半、7−0>
得点者:ディカーニオ(3)、ロッキ(2)、シヴィーリャ、セーザル
GK:バッロッタ
DF:オッド-クリバリ-シヴィーリャ-ザウリ
MF:ケラー-ダボ-フィルマーニ-セーザル
FW:ロッキ-ディカーニオ


<後半、6−0>
得点者:S・インザーギ(2)、ターレ(2)、パンデフ、ベッレーリ
GK:バッロッタ(デ・アンジェリス)
DF:ベッレーリ-クリバリ(デ・アンドレア)-ステンダルド-ジャッロンバルド
MF:ケラー(ペルジーニ)-フィルマーニ(チアーニ)-バローニオ-パンデフ
FW:ターレ、S・インザーギ