・ウディネーゼvsラツィオ
・召集メンバー
GK:ペルッツィ-バッロッタ
DF:オッド-シヴィーリャ-ステンダルド-ザウリ-ベッレーリ-クリバリ-ジャッロンバルド-ピッコロ-
MF:ベーラミ-フィルマーニ-リヴェラーニ-マンフレディーニ-ムディンガイ-ケラー-ダボ
FW:ロッキ-ディカーニオ-パンデフ-S・インザーギ

※ムディンガイが初召集!



・GKペルッツィ
「俺たちはしっかりと地に足をつけているよ。ラツィオはすごく良いグループだしまとまっている。だから俺たちは良い結果を残せるってわかっていた。でも開幕から良い結果を得られるとは思っていなかったけどね。アズーリ?俺は常に選出される可能性のある一人だったんだ。それはともかく、俺はリッピにオッドを推薦するよ。彼はアズーリに値するプレイを見せているからね」
「今夏、俺にローマ行きの話しがあったのは本当だ。だけど俺はここに残る事が幸せなんだ。ウディネーゼ戦?イアクィンタは怖い存在だね。これまでのラツィオ躍進は驚きだって?まぁそうだろうな。誰も俺たちがこんな結果を収めるって想像していた奴はいなかっただろ。けど今季のラツィオは皆マジなんだ。団結力はすごいしすごく良いグループになっている。それで皆が何かを成し遂げたいって気持ちで溢れているんだ。ラツィアーレとロティート会長の問題?問題はあるし、俺たちはそれを否定する事はできないね」



・ロティート会長
「ディビアッジョ?すべてが落ち着き、滑らかに進むのなら是非とも獲得したいね。だが我々は他クラブを混乱させてまで選手を獲得するようなことはしないよ」