・ラツィオvsパレルモ
☆召集メンバー
GK:ペルッツィ-セレーニ-バッロッタ
DF:オッド-シヴィーリャ-ステンダルド-ザウリ-クリバリ-ジャッロンバルド-ピッコロ
MF:ベーラミ-リヴェラーニ-フィルマーニ-マンフレディーニ-ケラー-ダボ
FW:ロッキ-ディカーニオ-パンデフ-S・インザーギ


☆予想スタメン
GK:ペルッツィ
DF:オッド-シヴィーリャ-ステンダルド-ザウリ
MF:ベーラミ-フィルマーニ-リヴェラーニ-マンフレディーニ
FW:ロッキ-ディカーニオ
(セレーニ-クリバリ-ベッレーリ-ダボ-ジャッロンバルド-パンデフ-S・インザーギ)



                                                 
・バリ2−1ラツィオ(プリマヴェーラ・コッパイタリア)
得点者:アンジェレッティ



・ロティート会長
「我々は開幕からの3試合激しく戦ってきた。ミランに対してもチームへの犠牲を厭わない熱いプレイを見せてくれた。開幕からの1ヶ月は良いプレイを見せる事ができただろう。ただ不運な事に数人がケガで離脱してしまっているけどね」
「ラツィアーレは怒っている?(※1)それは一部のサポーターだけだよ。一部のサポーターが事実を曲げて自分たちに都合の良いことを言っているだけだ。ラツィオは未来に向けて重大なプロジェクトを計画している。それを達成するためには若い選手たちが必要なんだ。今、我々はその若手たちと一緒に順調にその計画を進めているところだ」
※1=ラツィアーレは新たなスタートを切った現在のラツィオに満足しておらず、それは3試合の結果も関係なかった。ラツィアーレはロッシ監督の招聘とコウト、フィリッピーニ兄弟、ジャンニケッダを放出した事でクラブが弱体化したと感じている。




・ローマ市長と会談
ロティート会長はローマの市長であるヴェルトローニ氏と会談を行った。ヴェルトローニ市長は「ラツィオは正しい道を歩んでいる」と語りロティート会長に賛辞を送った。