ミランvsラツィオ
トレヴィーゾ戦で負傷交代したGKアンジェロ・ペルッツィはミラン戦の出場は微妙となっている。
またFWトンマーゾ・ロッキはトレヴィーゾ戦で相手GKに倒された際のプレイがシミュレーションだったのではないか、との指摘がありビデオチェックを行い無実とされたため結局ロッキに対し処分が下される事は無かった。


☆召集メンバー
GK:セレーニ-バッロッタ
DF:ベッレーリ-オッド-クリバリ-ステンダルド-シヴィーリャ-ザウリ-ジャッロンバルド-ピッコロ
MF:ベーラミ-バローニオ-ダボ-フィルマーニ-リヴェラーニ-マンフレディーニ-ケラー
FW:ディカーニオ-S・インザーギ-パンデフ-ロッキ-



・新スポンサー
ラツィオはパルマコットに変わる新たなスポンサーが決定間近となっている。新たなスポンサー名はまだ不明となっているが、速ければミラン戦にもユニフォームの胸の部分に文字が入る見込みとなっている。なおロティート会長はスポンサー契約料として350万ユーロを要求している。ちなみに昨シーズンのスポンサーのパルマコットは230万ユーロのスポンサー料をラツィオに支払っていた。



・FWディカーニオ
「トレヴィーゾに勝てた事はサイコーに嬉しいぜ。3点とも重要なゴールだった。シーズン序盤の段階で良い位置に居る事は重要な事だ。自信が持てるしどんどん成長する事が出来るからな。今俺たちはどんどん成長しているんだよ。まあ俺たちは今後もどんどんすごくなっていくぜ。俺?すっげえプレイだっただろ?けどカリアり戦も悪くなかっただろ。トレヴィーゾ戦では俺がチームを引っ張っていくように頼まれてたんだ。だから俺も気合が入って良いプレイが出来たってことだ」



・MFケラー
「ボクはイタリアみたいなファンタスティックな国に居るって事がすごく幸せなんだ。今後はラツィオで自分の居場所を見つけるためにすべてを尽くすよ」