ロッシ監督
「カリアり戦は残り10分の間に勝つチャンスはあった。だけど我々は疲れていた。まだ欠けているものもあるが我々は勇気を持って進まなければならない。我々はまだまだ良くなる余地があるんだ。今の状態でもそこまで悪いというわけでもない」
「私はGKが守備面で貢献するのは50%だと常に言ってきた。我々には優れたGKがいる。ペルッツィは辺りとは違うレベルの選手だ。例えて言えば彼は1年に10〜15点取るストライカーのようなものだ。オッド?私が彼が残ってくれてよかったと思っている。彼はW杯に出場するためにラツィオですべてを尽くすだろう」



・MFのベスト布陣
ラツィオはカリアり戦でバローニオとダボのコンビで挑んだが結果は良くなかった。ラツィオには現在リヴェラーニのようなパサーと辺りのスペースへの飛び出しが欠けている。セーザルも本調子には無く期待できるのは若手のベーラミと出場停止中のムディンガイだろう。ラツィオに欠けているものを考慮すればベーラミ、リヴェラーニ、ムディンガイ、セーザルで中盤を組む事が一番良いのではないだろうか。


・ナーニGM(ブレシア)
「ディビアッジョがブレシアに残留した事はすごく重要だった。彼は我々にとって不可欠な存在なんだ。恐らく1月になれば再び移籍話が出てくるだろう。」