・カリアリvsラツィオ
☆予想スタメン
GK:1ペルッツィ
DF:22オッド-2ステンダルド-13シヴィーリャ-8ザウリ
MF:68マンフレディーニ-6ダボ-3バローニオ-10セーザル
FW:9ディカーニオ-18ロッキ
(33セレーニ-7ベッレーリ-25クリバリ-4フィルマーニ-85ベーラミ-19パンデフ-21S・インザーギ)

※ラツィオは95−96シーズン以来アウェイでカリアリに勝った事が無い。
※ジャッロンバルドの背番号はセルタへ移籍したレキが背負う予定だった16となっている。



・ロッシ監督
「我々は弱点を修正する為に取り組んでいる。例えば簡単にボールを失わないようにする点とかね。パンデフは練習では特に調子が悪そうではなかった。だが代表の試合をこなした後というのはやはり疲れがあるだろう。ディカーニオもマンフレディーニもスタメンで出る。マンフレディーニはいいプレイを見せていたからね。カリアリはサイドが強いし粘りもある。私はカリアリが4−3−3のフォーメーションで来ると思っている。そして試合途中に4−4−2に変更してくるだろう。」