・フィルマーニ
「ボクたちは今シーズン驚きをもたらすだろうね。ボク達に対しては懐疑的な見方が強い。でもボク達はチームとしてまとまっているし、そんな見方をしている奴らを驚かせたい、って思っているんだ。ボク達は素晴らしいシーズンを送ることになるだろうね」



・ケガ人
軽症で練習に参加していなかったフィルマーニは復帰を果たした。だがセレーニ、ムディンガイ、インザーギ、ムッツィ、ターレはまだ練習に参加できていない。リヴェラーニについては順調に復帰に向かって回復している。



・ディビアッジョ(ブレシア)
「俺はラツィオと契約するつもりだった。だけどコリオーニ会長とナーニGMが妨害したんだ。俺はチームメイト、ティフォージの為だけにプレイする。コリオーニとナーニとの関係はかなり悪化したよ」