新スポンサーにMAZDA?
ラツィオの新スポンサーにはMAZDAが浮上している。既にMAZDAの関係者がラツィオを調査している。



・シヴィーリャ
「ラツィオに戻ってこれで満足しているよ。ラツィオで引き続きプレイする事がボクの夢だったんだ。ロティート会長には感謝している。ボクはパルマ側と問題があった。だけどチームメイトとは何の問題もなかったし、これから挨拶しに行こうと思っている。とにかく最終的にラツィオとパルマが合意したのは嬉しかった。契約は3年だよ」



・ジャッロンバルド
「ラツィオへは歩いてでも行きたかった。ボクは様々な役割に適応できるよ」



・ロッシ監督
DFはもうこれで十分だ。だがFWが6人というのは多すぎだ。彼らをどう扱うかは複雑になるだろうね。FWの中の誰かは恐らくポジションがなくなるだろう